
--年--月--日

やっほぉぉぉおいヽ(*´∀`)ノ

2012年03月08日
毎日のようにGD突撃中のエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ

おかげで他のネストが消化できていませんですよ!
まいっか~w

そしてりンちゃんに遅れること何週間かしら・・
ついに魔ボウマスちゃんががんばりましたよ!




 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

ヽ(`Д´)ノガオー

2012年02月23日
夕方ブログ更新しようと思ったらメンテナンスとかでうpできなかったじゃないかヽ(`Д´)ノ
やろうと思ったときにできないとやる気なくなるよねぇ・・・

ま、更新するけどね!!

ネスト消化がめんどくさいエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ




 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

よーし更新しちゃおう!

2012年02月16日
女の子なのにバレンタインでモテモテなエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ

バイト先の学生たちが手作りチョコをわんさか持ってきたよ!!
食べ過ぎてニキビできたった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

さ、そんなことはどうでもいい!いいのいいの!!

昨日の夜はテンションあがりまくったぁぁああああ!



 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

野良なんてうんk!

2012年01月29日
さぁまたしてもひっさしぶりのブログだよ~~~~~~~~~~!
あぁめんど!!
でも、みんなのために書くよ♡ウフ

でも、今日は悲しいお知らせがあるんだ・・・

んとね・・・

あのね・・・

りンちゃんがね・・・

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工




 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

あけましてっ!

2012年01月05日
おぅふ(ノД`)・゜・。
いつの間にか年明けてるね・・・
もう、ブログの存在を忘れてしまっていたよw

とりあえず・・・

明けましておめでとうヽ(*´∀`)ノ



 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "
 | HOME | Next »

