
--年--月--日

よーし更新しちゃおう!

2012年02月16日
女の子なのにバレンタインでモテモテなエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ

バイト先の学生たちが手作りチョコをわんさか持ってきたよ!!
食べ過ぎてニキビできたった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

さ、そんなことはどうでもいい!いいのいいの!!

昨日の夜はテンションあがりまくったぁぁああああ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


GD 初討伐!


りンちゃん(о'д')ノォメデ㌧ヽ('д'о)


ついにやりました!!
やってやりましたよ!!
身内で討伐できたよぉぉおお!!
がんばった甲斐がありました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

GD.jpg

ニアスさんといけポンも(о'д')ノォメデ㌧ヽ('д'о)

ついでに8人無死もいけちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そしてみんなで記念撮影ヽ(*´∀`)ノ

GD 討伐メンバー

りンちゃんイケメン(*´∀`*)ッポ
とにかくとーってもうれしかったのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



-おしまい-
Comment
ほんま良かったなー夜中ちゃうかったら叫んでたわ

我慢したかいがあったな

これからギルドのみんなを連れてガンガンクリアしよう!
Re: タイトルなし
よかったよかったー!
身内マンセー!!
これからもチャ~よろしくぅぅうう!!
No title
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
昨日はマジでテンション上がったね(∩´∀`)∩
皆おめでとおおおお!!!
一緒にログ流せて嬉しかった(*´Д`)ハァハァ
これからはギルド内で色んな人交えてクリアできたらいいね!
次はエアラさんのメインもクリアしちゃおうぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>ニアスしゃんヽ(*´∀`)ノ
ニアスさんもヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ログ流れてうれしぃいいいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

うんうん・・・いらない子だけど連れてってね!
みんなと一緒ならクリアできる気がするもん!!
No title
おめでとう^^
なかなか行けなくてごめん^^;
ちょっと立て込んでて;;
落ち着いたらゲーム入ります^^
王様
待ってるよぉぉぉおおお♡

管理者のみに表示

