
--年--月--日

なんで出前一丁やねん!!!

2011年06月06日
最近ギルマスの鱗が減って、シードラに行けなくって
退屈なエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ

盾ちゃのフレのギルド<出前一丁>とGvGやっちゃったよ☆
勝敗は・・・・



 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

ふるっふー!

2011年05月30日
めっきりトカゲが大嫌いなエアラちゃんだよぉヽ(`Д´)ノ
ギルメンなら理由がわかるはず(ノД`)・゜・。 そしてタイトルの理由もね!w

さてさて、新人さんが増えましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
紹介しちゃうからね!



 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

やっちゃったぉ☆

2011年05月28日
はいはーい!寝不足でねむねむのエアラちゃんだよ!
だって昨日寝たの3時だもん・・・。
4時間しか寝てないんだよ!4時間だよ!死んじゃうよ!
なんでそんなに夢中でゲームしてたかって言うとね・・・



 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

なんとなくだよっ!

2011年05月23日
 マセの制服アバにいまだ萌え中のエアラちゃんだよぉ(*´∇`*)ハァハァ・・・

 えぇ、今日の更新はなんとなくですよ!
 つまらなくっても怒らないでよ!
 そうそう面白いネタなんてないんだからねヽ(`Д´)ノ



 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "
 | HOME | 

