
--年--月--日

なんとなくだよっ!

2011年05月23日
 マセの制服アバにいまだ萌え中のエアラちゃんだよぉ(*´∇`*)ハァハァ・・・

 えぇ、今日の更新はなんとなくですよ!
 つまらなくっても怒らないでよ!
 そうそう面白いネタなんてないんだからねヽ(`Д´)ノ
 なにやら盾ちゃがイメチェンしたらしのでTOP画像かえといたよ!
 キノコ!わたしへのあてつけか!コノヤロ・・・
 なんかイカツイ兄ちゃんみたいだ・・・こわい!
 とって食われそうだ・・・。
 もういじめられないなw

 でも怖いもの知らずのいけぽんは・・・

 PTチャット

 あぁ瞬殺!
 断固だってさいけぽん・・・
 どまい!

 ってこれモンタン発狂待ちの会話ね。
 だって暇だもんねぇ~・・・

 ってこんなんしてるからキノコとれないんだよ!
 うちのギルドって あほ ばっかりなのかしら・・・?
 いや、ギルマスだけだね!私はまともだよ!
 
 って言いたいんだけど・・・

 この会話何よ!

 PTチャット ケツw

 ケツって!?

 私も言っちゃってるじゃない!

 なんでこんな会話になったのかは内緒☆
 王さまがかわいそうだからねwwww
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 ギルドの恥さらすのはここまでにしよう・・・

 と思ったけどもっといっとこう!




 次のターゲットは・・・この人+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆





 ホルモンヌ FU2 ホルモンヌ FU

 名前見たらわかると思うけどポルのサブ(元メイン)のホルモンヌだよ!
 なんかとってもお気に入りらしくて毎日インして、見てはニヤけてるらしいよ!
 イヤらしいわね!
 
 なんかギルドのイメージどんどん悪くしてる気がしてきたから
 もうやめとくよ!

 ちょっとまじめに更新することにする!
 ってもネタないんだよ。だってキノコとってないんだもの。
 誰のせい?ねぇ誰のせいなの!?

 うんみんなのせいだね!
 だってさ・・・いけぽんが一生懸命説明してくれてるのに・・・



 こんなんとか・・・

 箱入り娘  

 こんなんとか・・・
 
 箱入り娘2

 
 こんなんとか・・・ね!!

 にゃんダンス!
 

 うん!誰も聞いてないんだもの!
 そう、うちのギルドは誰もギルマスの話を聞いてないっていうね!

 ギルマスがんばれ!
 私はちゃんと聞いてるんだよ!タブン・・・w
 まぁ、手のかかる子ほどかわいいでしょ・・・・?
 
 まじめに更新なんてするわけないじゃない!!
 まぁこんなのもありだよね!?

 
 今日のおまけは・・・・・

 
 大砲 盾ちゃ

 
 最近めっきり当たってくれなくなった盾ちゃを
 おもいきりふっとばしたった!!!

 
                                            -おしまい-

Comment
No title
ほんまにみんな俺の話を聞けよ・・・

ええけどな・・・

あとで全員イジメたんねんW

ところで、ちょび セクシーすぎるW


ええなーそれW あんなおねーちゃんそのへんに転がってへんかなーW



管理者のみに表示

