スポンサーサイト

--年--月--日

やっちゃったぉ☆

2011年05月28日
はいはーい!寝不足でねむねむのエアラちゃんだよ!
だって昨日寝たの3時だもん・・・。
4時間しか寝てないんだよ!4時間だよ!死んじゃうよ!
なんでそんなに夢中でゲームしてたかって言うとね・・・
水曜日はね、夜中にメンテがあったから1時半に落ちないといけないっていうね・・・
それでシードラ行けなかったから、昨日がんばっちゃったんだよ!
だってキノコほしいじゃない!キノコっ!

今週は~インが遅い王さまを待ってのシードラだったのですよ。
だって王さまいなきゃエアラちゃん死んじゃうじゃない!
1時前後のお帰りだそうで、眠い目をこすりながら王さまを待ちますよw
そして出発したのがすでに1時半っていう・・・。
でもがんばるよ!だって今日こそキノコだもんねヽ(゚Д゚)ノ

メンバーはギルメン5人とプリパラFUさんです。
FUさんはギルマスさんのお知り合いの方呼んでもらいました(*´∇`*)
そしてとっても静かなプリパラさんw

みなさんとってもお上手で6Rまでは余裕だった・・・かな?w
いよいよ6Rですよ。鬼門なのよ!でも、今日こそね!
って気合いれてたのに恐ろしいことが起きたん・・・。
ほんとぶっくりだよ・・・。びっくりしすぎてぶっくり!
昔流行ったんだよ・・・・どうでもいいか!気にするな!
とりあえず何が起きたか見てちょーだいよ!






ほんと死んだと思いましたよ・・・・。


だってこれよく見てよ!
ほら見て見て!

モンタンバグダメージ


HP224しかないのん!


みんなには1000くらいだったとか言ってたけど
よぅ見たら224って・・・瀕死じゃんよ(ノД`)・゜・。
なんで私だけにいじわるするんよ><
みんな近くにいるぢゃないかぁヽ(`Д´)ノ

まぁ生きてたからネタになってるけどね。
死んでたら運営にメールだよね!!!ほんとにもう・・・ね!

さ、気を取り直していくよ!心臓バクバクだけどね!
ほんと2秒くらい寿命ちぢんだよw
で、どうなったかっていうとね・・・・






ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ついに!
今日こそキノコ!達成だよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後まで生きててよかったw
必死だったからよくわからんけど、きっと王さまが助けてくれたんだ!
だって専属プリだもんね(*・д・)b
そして王さまとポルもキノコヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

よーしこのままクリアヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

シードラカカッテコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

ってめっちゃテンション↑だったのに・・・

だったのに・・・

この先の画像は一切ございません・・・
なぜなら
アウトオブメモリーだからさヽ(`Д´)ノ そして王さまも道連れだったらしいわw

あぁもう一気にテンション↓だわよ

しょうがないからキノコの瞬間のSSのせちゃよ!

キノコげっと!

スキル出してるからちょっとカッコイイ・・・w
これを見せたかっただけさ!

明日からは 
今日こそクリア!
が口癖になりそうな予感(゚д゚;)

今日のおまけ・・・

王さまと箱入り

落ちる直前の二人だよ!(運営のせいにしとこうね!)
うしろに何かいるしヽ(`Д´)ノ

ちょっとそっけない王さまが♡


                                          -おしまい-

スポンサーサイト
Comment
No title
キノコおめでとー!!

やっととれたなw良かった良かったw

てかあれで死んだらネタになってたのに・・・チンダラヨカッタノニ・・・

プププッw

管理者のみに表示

