スポンサーサイト

--年--月--日

なんで出前一丁やねん!!!

2011年06月06日
最近ギルマスの鱗が減って、シードラに行けなくって
退屈なエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ

盾ちゃのフレのギルド<出前一丁>とGvGやっちゃったよ☆
勝敗は・・・・
5試合やって先に3勝した方が勝ちなのですって!
5:5のリスボで

出前さんは ソド ソド パラ ボウ FU
なんでやねんは マセ パラ パラ ボウ ボウ エレ

ってな感じのメンバーで、うちは交代で参加だねw


第1試合は、エレのさくちゃんが観戦でスタート!

これがね、かなりの接戦だったのですよ!!
あっけなくやられてしまうかと思いきや、かなりいい勝負ヽ(`Д´)ノ
ソドさんにめっためたされそうなとこを何度もちょびんぬに助けてもらったお!
おかげで大量死することなく なんでやねんっの勝利゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
がんばったよ!わたし!タブン・・・
しかしハイドレ×なのに、ギルマスが使っちゃったっていうね・・・。
まぁ最後の最後だったから許しておくれ!


第2試合は、私とさくちゃんが交代でスタート!

足手まといがいなくなったせいか
なんでやねんっがだいぶ押せ押せで行ってたねw
ほんと私がいないと・・・ねぇ・・・
ってな感じで2勝目゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リーチですな!

第3試合は私とジョナが交代でスタート!

パラ減るのはちょっと痛いかもしれないね(ノД`)・゜・。
そして今まで動画とかSSをとるの忘れてたっていうね・・・。
この試合はちゃんとおさめたから見たかったら見ていいよ!
私の下手くそっぷりを笑っちゃえばいいじゃないヽ(`Д´)ノ





というわけで・・・・

なんと



ヽ(*´∀`)ノ 祝勝利ヽ(´∀`*)ノ゚




<なんでやねんっ> 勝っちゃったよ!
私が足を引っ張ったにもかかわらずみんなの活躍で見事勝利ダァ━━(o'д')ノ゙━━ッ
<出前一丁>のみんな遊んでくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
また次回期待してまつ(*´∀`*)


最後に記念撮影したよ♥♥(o→ܫ←o)♫


なんで出前一丁やねんっ

皆さんほんとにおつかれさま~(*・д・)ノシ

てか王さま欠席だお(ノД`)・゜・。
てかずっときてないし・・・・
寂しいよぉぉぉおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんなまっとるよ!!

そして

今日のおまけは・・・

ちょび

ちっちゃかったから拡大したらぼけちゃった・・・・
瀕死のちょびんぬだよ!この構えが好きなのです♡

                                            -おしまい-
スポンサーサイト
Comment
No title
ギルド戦おもろかったなw

てか エアラなにウロウロしてんねんw

俺も、もっとレベルあげないとアカンなー

タイマンじゃボッコボコだw

大人数のみ活躍する ギルマスです><

管理者のみに表示

