スポンサーサイト

--年--月--日

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ☆

2011年06月15日
なんだかとってもテンションの高いエアラちゃんです(*´∀`*)
何でかって言うとね・・・

だってね・・・

王さま復活ダァ━━(o'д')ノ゙━━ッ

かえってきたお!王さまが!
ほんとうれしい(*´∀`*)ハフハフ

それにねギルメンが増えたんだ!
待望のFUさん!まだSSとってないけどね・・・
今度紹介するわよヽ(`Д´)ノ

ちょい更新さぼってたからネタがたんまりかと思ったら
そうでもなかったよヽ(`Д´)ノ
何してたんだろね・・・私!

あぁ闘技場で遊んでばっかりいたんだった・・・。
たいして上達もしてないのにね><
ちょびんぬ先生!また秘密の個人授業お願いします(*´∀`*)ウフ

さ、そろそろ、まじめにやろっか・・・

まずはねー
シードラ行ったんだったー!
出前一丁さんに誘われて~プリのりンちゃんに出番がきたよヽ(*´∀`)ノ
いけぽんとちょびんぬもパラで参加だぬw
そしてべっつんさんをいじめちゃったりして・・・w
どっこんどっこんされちゃってたね;;

出前さんとシードラ2


さらにね・・・いけぽんがね、暴れたん・・・
よそのギルドに迷惑かけないでヽ(`Д´)ノ

出前さんとシードラ

3名ほど転がってるん・・・m(_ _ )m ゴメンナサイ

でね、きっとみんながべっつんさんいじめたせいでね3Rで天に召されちゃったよ(ノД`)・゜・。
なんてこったい;;
トカゲまではいけましたよ(*´∀`*)
そしてちょびんぬにイケパラになるチャンスがキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!

出前さんとシードラ3

がんばったよ!みんながんばったんだけどね・・・
りンちゃんのトカゲ嫌いのせいか倒すの失敗して最初からになっちゃったん(ノД`)・゜・。
もうね、そんなのムリですよ!気力がもたないよ!ってことでチャレンジ終了・・・

かと思いきや!

リベンジ!!

その言葉を待ってたよ(*´∀`*)

しかし2Rで悲劇が~
麦さんが落とし穴に;;
助けてあげられなかった~ごめんよ;;

そして5Rはというと~

出前さんとシードラ5

なんだってんだいヽ(`Д´)ノ
私に対するいやがらせか!
今度は負けないよ!

ってがんばったんだけどね・・・

ちーんΩ
なんか大惨事。・゚・(*ノД`*)・゚・。

出前さんとシードラ4

でも、二人でなんとか倒してくれました(*´∀`*)ステキ

こっからのモンタンはおもしろいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

お二人ともステキでしたよ(*´∀`*)最後までがんばってたねw
動画とってたんだけど重くて画像がおかしかったのん;;
せっかくの勇姿が。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というわけで出前一丁のみなさんヽ(o・д・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・д・o)ノ

ぜひまたご一緒しましょうねヽ(*´∀`)ノ

それから盾ちゃが暇だったようでギルメン募集してくれてました!
私は呼び込み係りだよ(*´∀`*)

ギルメン募集

でも、誰も来てくれなかったので

うろうろしながらギルドなしのFUさんを探してさまよってたんw
でも、なかなかいないので~
闘技場好きなエアラちゃんは闘技場で探すことにしたのです!
そしたらね、何か楽しそうににゃんにゃんしてるじゃないですか!
これはまざらねばってことで~

闘技場でにゃんにゃん

まったくギルメン探しなんてしてなかったエアラちゃんでした(*´∀`*)
盾ちゃごめんね・・・w

今日のおまけ!

王さまとアポ

復活した王さま(サブのFUだけどw)とさっそくNアポいったんだ~
二人してツタにからませちゃたん(*´∀`*)
それだけ!だって他にSSなかったんだも~ん┐(´ー`)┌

                                                 -おしまい-

スポンサーサイト
Comment
No title
玉ちゃん 戻ってきたー!!

よかったよかった><

心配したわ ほんまにw

これからまた楽しくできそうやねー

てか、新人FUさんもう来てないような感じが・・・

なかなかやな・・・

管理者のみに表示

