スポンサーサイト

--年--月--日

ナンダッテー!!

2011年06月19日
そろそろシードラ倒したいなぁって思い始めたエアラちゃんだよぉ(*´∀`*)
まずはHPあげないといけないねぇ・・・。
この際サブのりンちゃんでもいいからクリアしたいおー!
ってことでりンちゃん初めての野良!
行ってきちゃったよヽ(゚Д゚)ノ″
ガチPTはご遠慮願いたいので・・・
練習とか、6R目標あたりに入りたいなぁとねw
構成はガチっぽいけどHP50k以上のプリ募集ていう
ゆるいとこみっけたのでいってみよぅ・・・。
プリ3だし死んでもいいよね!w

マセFU2パラ2プリ3でいってきたよ!
え?かなりガチじゃんって?だって練習にならないといけないもの!
きっと余裕のPTだなー(*´∀`*)ホフホフ

まぁ4Rまでなんて目つぶってたら終わってたよb
問題はトカゲだよねトカゲ・・・

うん、トカゲきたね!がんばろう。
しかしみんな上手すぎて、逆に練習にならなかったのん・・・。

モンタンはね発狂待ちなしでやったのだ!
でも、みんなほんとに上手でね・・・
攻撃全然くらわないんだよぉ~。わたしもあぁなりたい!がんばろw
そして8人全員無事で倒せたよー!そして消滅ゲットン!
なんか若干申し訳ないのは気のせいかな!気のせいだよね!

そしてねー
まだ心の準備もしてなかったのに・・・


シードラボス

ほら、初めての7Rだよ・・・
まさかの予定外!!
私だけ知らないとか気まずすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもね、みんな良い人だった!優しく教えてくれたよぉ(*´∀`*)
まぁ理解不能でしたがね・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

でもね、なんか3ゲージくらい減ってボスどっか行っちゃった(*´∀`*)モフモフ
ここまではブレスよけて~って話を聞いてたのでなんとか
ついていけたけど、こっから先は全くもってわかりませんヽ(`Д´)ノ
みんなが丁寧に説明してくれるけどまたしても理解不能。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁでも、なんとかなるかw
って突撃しようと思ったのに・・・

のに・・・


ナンダッテー!!

画面かたまって動きませんよ?
なんなのよ?
せっかくボスとたわむれようと思ってたのにーこれからじゃないかヽ(`Д´)ノ プンプン
あーぁこういうの萎えるよねぇ・・・

てな感じで、リんちゃん初めての野良!終了だよぉ・・・・(ノД`)・゜・。

んでこの後また練習に行こうとしてたら盾ちゃに誘われたから
二人で野良してきたよヽ(*´∀`)ノ


って私あっという間に幽霊じゃん・・・
なんで?ねぇなんで?w
台座のはじっこ乗ってしまったからジャンプしてたら死んじゃったよ・・・?
えぇ3Rですよ!暇になっちゃうな・・・

3R死1


盾ちゃがかまってくれたよ(*´∀`*)



あぁなんてあったかいPTだろう・・・w

3R死

みんな優しい(ノД`)・゜・。
3Rで死ぬとか穴があったらはいりたいよヽ(`Д´)ノ

そしてモンタンまでは私以外無事だったね・・・
でも、みんなモンタンにやられて私の仲間になったの!w
盾ちゃは最後までがんばってたねw
しかし消滅ゲットまではいかず;;

またギルドで行きたいなーw
って行ってきたんだった!
王さまとひさしぶりにシードラ行ったんだったぁ~。
でもね、今日の更新はおしまいなの!
また今度ねヽ(*´∀`)ノ

今日のおまけ☆

カカッテコイ

パラ二人にカカッテコイされて昇天中のハコちゃんなのだ・・・・


                                              -おしまい-

 
スポンサーサイト
Comment
No title
いやー ほんまに6R安定せーへんなー

なんでや・・・それなりにみんなできるのになー・・・

3Rもあいかわらずバグ多いし・・・

あれになるとテンション下がるよなー

No title
いけポンいつもいつもコメントヽ(o・д・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・д・o)ノ

意外と!!マメなんだね(*´∀`*)

管理者のみに表示

