スポンサーサイト

--年--月--日

うん・・・さぼったね(ノД`)・゜・。

2011年06月27日
もうすぐ転職できそうなエアラちゃんだよぉ(*´∇`*)

だってさ忙しかったんだよ!
キャップ開放だもん、レベ上げするしょ!
そしたらブログ書く暇もネタもないんだよヽ(`Д´)ノ

ま、軽くどんな感じか書いてみようかしらね(*´∀`*)
とりあえず~まず最初にすることは!

メイド!メイドだよ!メイド!

これは揃えるしかないしょ!ソレイユがまんしてよかった・・・
やっと気に入ったアバきたよ(*´∇`*)
ソサのがかわいい気がするのは気のせいにしておこう!

久しぶりにガチャまわしてみたよ!
結果はね、胴1個だけ・・・30個まわしてね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかもゴミー!困ったな・・・

さらに5,6回ほど合成したけどこれも失敗・・・
これは買うしかないな・・・。
ということでずっとお世話になってたレミルドレスとさよならだよー(ノД`)・゜・。
今までありがとう・・・。

とりあえず腕以外全部売って8000Gくらいになったよ!
メイド買えるかなーって思ったら意外と安いんねー(*´∀`*)
頭と胴と足買えた!ってCT靴だけやたら高い・・・
足りないよぉぉぉおお。
貯まったら買おうっと、とりあえずメイドに見えるからよしとしようw
なかなかかわいいじゃないw

メイド

でもね、頭かぶるとポニーじゃなくなっちゃうんだ・・・
ちょっと残念・・・。早くなおして運営さん!

さ、満足したとこでレベ上げいくよー!
今ね44まできたの。もうすぐ転職ダァ━━(o'д')ノ゙━━ッ
そしてすでに、さくちゃんとちょびが転職してるん・・・。
早いよね!早すぎだよね!

しかし毎日のように連戦連戦は疲れるね・・・
心身ともに限界が近い!というか限界ヽ(`Д´)ノ
転職したらちょっと休むん・・・。

ちょっとシステムかわりすぎちゃってわけわからんし
いろいろ勉強するのだ!お金儲けの方法があるかもしんない!

新冠詞とかなんなの!なんか分解もやたら失敗するし
コード分解したら消滅でてきたし∑(((゚д゚;ノノ

なんてこった・・・。もう旧装備が手に入らないだとぉヽ(`Д´)ノ
もうマンティ手放せないじゃん・・・。

とりあえず50までは今のままでいいかw

さ、45になって転職してくるおーーーー!
続きはまた後でねー!!

                                             -おしまい-



スポンサーサイト
Comment
No title
いやー

やっとやなw 更新してくれよー

地味に楽しみにしてんのにw

疲れる会社の休憩時に見るのが日課になってんのにw

さー俺もLVがんばるかな
まめww
No title
いけぽん
休憩じゃなくてさぼってるんじゃないの!?
地味にじゃなくてめっちゃ楽しみにしたらいいじゃない!
1ヶ月くらいさぼってやるぅぅぅううヽ(゚Д゚)ノ

ホル
∑(((((゚д゚;ノノ
一言!?
ちゃんとちょび梅活動させて!
闘技場で最強アチャコンビになりたいおーーーー!

管理者のみに表示

