
--年--月--日

ヽ(`Д´)ノ

2011年06月28日
ひどい!

ひどすぎるわ!

もぅもぅ・・・ちょっと聞いてよヽ(`Д´)ノ

スナイパー


∑(((((゚д゚;ノノ

ねぇどういうこと!?
一体どういうことなの!?

わー転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

って、おかしいんだよ!みんな気づいておかしいの!

だって私魔ボウマスなの・・・
そう、魔ボウマスなんだよ・・・?

アーティラリーどこいっちゃった?

転職

うん、アーティラリーになってるよね??

おかしいね・・・
私が間違ったんじゃないんだよぉぉぉおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何のためにレベ上げがんばったと思ってるんだーヽ(`Д´)ノ
ちょびにネストまで手伝ってもらったのに(ノД`)・゜・。

あぁ運営さんにメールしなくっちゃ!
早く対応してほしいなぁ・・・

というわけでふて寝する!
みんなも気をつけて・・・


-おしまい-
Comment
No title
運営の策略(不具合)によってアーティラリーが消されていってるのか・・・!
これ以上(新冠詞等で)魔法型な人々をいじめないで!
No title
ん?????

んん????

なぬ!?

なんとwスナイパw

バグか?w

運営に文句いうたれー!

戻らんかったらキツイなそれ・・・

てか、上の人 始めてのコメだな

だれやw
No title
ブログの足跡からやってきた同じくアーティラリーな人間ですよ!
アーティな人のブログは珍しかったので思わず書き込み・・
No title
エ!!Σ(●゚д゚●)??!!
なんで???なんでなの???ひどい・・・
直りますようにいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
No title
ころむしさん 
コメヽ(o・д・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・д・o)ノ
またひょっこりと遊びにいきますww
しかし運営の策略だったのか(ノД`)・゜・。 負けるな!アーティ負けるな!!

いけぽん
ある意味アーティラリーってなんでやねんっ!!
まじで凹んでるっていうのに(ノД`)・゜・。

HAKOちゃん♡
おひさしぶりーん!!
ほんとなおしてほしぃぃぃいいい!
そしてまた遊ぼう(○´д)(д`○)ネー

管理者のみに表示

