スポンサーサイト

--年--月--日

これといって書くこともないんだけれど・・・

2011年07月19日
いまだにスナイパーのエアラちゃんだよぉ(ノД`)・゜・。

うん、運営にメールしたけどダメだってよぉ~。
なんてこったいヽ(`Д´)ノ
まぁ期待してなかったけどね・・・
というわけでやる気がまーったく出ないんだ!

と言いつつもなんとか50になりました(*´∀`*)
おめでとー!わたし!

でもこっそりサブを育ててたりして(*´∇`*)

ストーリームービー2

あぁこんなのあったね・・

ストーリームービー

あぁかわいいなw

初期のころのクエはけっこうムービーいっぱいだったのねぇ

でも、わたしのクエなのになぜかお師匠さまのアップ!

ストーリークエ

主役はわたしじゃないのー!?おかしいな・・・


なんとかセントヘイブンまで来ましたよ!
さくさくあがるから楽しいなぁw
そしてこんなアバターもらえた!メインより顔がかわいい気がするな・・・
気のせいかな・・・


サブボウマス





ま、サブは適当にするとして

あとはゆっくりりンちゃんをかわいがってあげよう(*´∇`*)
もうすぐ48なのダァ━━(o'д')ノ゙━━ッ
早く50になって「雷をー!」って言いたいなぁ~
転職クエのときいっぱスキル試せて楽しかったw

でもね、セイントになってから攻撃スキルをいくつか削ったので
ものすごぉぉぉおおおくつまらないんだよ・・・
ただでさえ火力ないのにより弱くなっちゃったん(ノД`)・゜・。
完全に寄生・・・やっぱりレアアバにしないとダメかなぁ・・・
ま、ぼちぼちやります。゜(つω`)゜。

ほんで、昨日は久しぶりに野良でシードラ行ってきたん!
ガチPTにははいりにくいので練習PTとかに2回ほど参加してきたよぉ
そしたらね3Rと4Rで終わったw
ま、そんなもんだよね!でも、なんか楽しかったよー(*´∇`*)

そしてその後が本番ですな!
ギルドでシードラ行っちゃったよぉヽ(*´∀`)ノ
王さまが欠席だったからセイントのりンちゃんの出番だよ!
めっちゃ張り切って行ったけど、3Rで盾ちゃとセイントさんバグで死んじゃったん。゜(つω`)゜。
もうバグとか萎えるよね・・・どまい!!

そして4Rでね我がギルマスいけぽんが戦線離脱!!こないだも4Rで落ちたじゃない・・・
もー5人になっちゃったよヽ(`Д´)ノ
でも、がんばる!わたしがんばるよー!
って嫌いなトカゲぢゃないかぁぁぁあ。゜(つω`)゜。
運営の罠だぬ・・・・

でもね、ガデさんに2対持ちしてもらって途中まではいい感じだったんだよぉ
2対初めてって言ってたけど上手だったし(*´∇`*)イケパラだぉ
でもね、いいとこでもう一人のセイントさんが死んじゃったのー。゜(つω`)゜。
ほんとあとちょっとってとこだったん・・・
さくちゃんとちょびと私でね、さー次倒すよぉってとこでね

死んじゃったΣΣ(゚д゚lll)
わたし死んじゃった・・・そしてさくちゃん・・・ちょび・・・
ガデさん一人になっちゃったん。でもねあとちょっとだったから倒してたー!
ステキだった(*´∇`*)

ふぅちょっと文章ばっか書いてたら(。´-д-)疲れた。。
SSとってないしね・・・忘れてたよ!

んで、モンタンとちょっと戯れてから帰ってきましたよー!
そしてその間にわたし生まれてはじめてのナンパ!
イケパラさんギルドはいってなかったので誘ってみたん(*´∇`*)
そしたら入ってくれたよー!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これでギルメン8人でいけるんじゃない!!
討伐したい討伐!!!

というわけで次の更新で新メンバー紹介しちゃおうかなっ

っと最後に今日のおまけ

闘技場

せっかく50になったので闘技場で新スキルためしてきたよ!
完全にネタスキルだった・・・
王様がお花に飲み込まれちゃった・・・

あ、今日はもいっこおまけ!

いけぼん

ずっと載せようと思って忘れてた!!
いけぼんのはずかしい格好!!
いくらあわてて買ったとはいえひどすぎるでしょ。゜(つω`)゜。
だって靴かびてるもん・・・・・

                                            -おしまい-
スポンサーサイト
Comment
No title
そういうなよ・・・

魔力用のアバ売ってなかったんだよ・・・

その中でもマシにしたほうやねんけどな・・・

靴・・カビ生えてる・・・

新しいの買ってくれw


てか、最近 アウトオブメモリーなりすぎやねん

何回落ちるねん 嫌になるわ

だれかええ方法教えてくれー!!


管理者のみに表示

