スポンサーサイト

--年--月--日

気づけば8月なの!!

2011年08月08日
うん、自分でびっくりした!さぼってたにもほどがあるね・・・
でもね、どうしても書く気がしなくってね。゜(つω`)゜。

だって・・・

だってね・・・

うわぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぁぁあああん
王様引退!!

なのだって・・・
最近欠席多いなと思ってたんだけどね
まさか引退しちゃうとはね。゜(つω`)゜。

寂しすぎるぅ(ノД`)・゜・。
はぅん・・

これからどうやってエアラちゃんは生きていけばいいの!
わたしの専属プリ様・・・

あぁわたしのお守りがイヤになっちゃったのかな(゚Д゚;)
ありうるな・・・死んでばっかりだもの・・・OTL
でもでも一生懸命がんばってたのにぃー!!!

たまにはきてくれるといいな!
王さま待ってるからねぇぇ(ノД`)・゜・。


そして更新さぼってたから書くことがいっぱいっていうね・・・

まずはねぇ新メンバー紹介しなくっちゃね(*´∇`*)

ポピさん

ポピエットさんです(*´∇`*)

前回シードラご一緒したときのガディさんだよぉ
とってもイケメンだったので勧誘しちゃったよ!!

またギルメンが増えてうれしいなぁ(*´∇`*)
うるさいギルドですが。+゚ヨロシクデス。(o・д・o)ノ"

あ、そうそうりンちゃんが50になったんだよぉ(*´∇`*)
いかずちを~!が楽しいww
装備はまだまだだけどね・・・
火力も3300しかないしねぇ(ノД`)・゜・。
ま、ボチボチがんばろう!!w

それから王さまと最後にビショップ行ってきたお!!
エアラちゃんにいらない子の会会長の称号をとってあげるのだ!
ギルメンがちょびしかいなかったからPOKOちゃんが手伝ってくれたよぉ(*´∇`*)

ビショップ

みんながんばれー!!
わたしはぼーっと見ているよw

ってここまでは順調だったんだよぉw
途中死にかけたのは内緒ね・・・
でもなんとか生きてたのにぃ!


それなのに・・・

それなのにわたしってば!


セイントさん二人もいてなんでわたし死ぬのヽ(`Д´)ノ

あと1ゲージだったのにぃ!バカバカ!
わたしのバカ者!
一瞬で死んだわよ!
みんなごめんねぇぇぇ(ノД`)・゜・。
POKOちゃんほんとにありがとう(*´∇`*)
そしてぜひリベンジで!!!

んーむ、書きたいことはたくさんあるけど今日はこのへんで終わりにしちゃう!

最後におまけ!
メインに復活を果たしたホルモンヌだお!

ホル

なにやら水着で肉体美を披露してくれたよ!

                                         -おしまい-
スポンサーサイト
Comment
No title
え?

俺の出番は?

今回は無いの?

え?え??え???

・・・

ちくそーーっ!

No title
わ、わたしの出番は・・?

ぁ・・・あれ?

ないの・・・・?

(´・ω・`)シュン
あれ…

気付けば3日inしてないや(´・д・`)
No title
また一緒にビショップいこうねええ(*´ェ`*)!

あとSDもまた一緒行こうにゃあああ!!
みんなでクリアにゃあああヽ(゚∀゚)ノ

管理者のみに表示

