
--年--月--日

さっそく放置。゜(つω`)゜。

2011年05月10日
更新がめんどくさかったわけじゃないんだよ(゚Д゚;)
ちょっと忙しかっただけなんだよ!!
シードラとかシードラとかシードラとかね・・・。
今日からまたがんばるからできれば読んであげてヽ(`Д´)ノ
シードラ実装からもう1ヶ月たつんね~。そしてクリアされちゃったという(ノД`)・゜・。
みんなHP100k以上あるとかね・・・。どんだけだよ!!

ボウマスちゃんなんて45kしかないのん・・・。100kとか絶望的数字だね。
6Rまではいけたけど、なかなか倒せないし。゜(つω`)゜。
楽しいからいいけどさww
でも1回くらい7Rまでいってみたいねぇ~。野良だとなかなかきついけども。
固定PTつくりたいな。ギルメンが8人いれば一番いいんだけどw
募集しても一人もこないし(ノД`)・゜・。
きっとギルマスのせいだな!うん!そういうことにしとこw
でも優しいギルマスさんはわざわざ吼えマセになってくれたのだ(*´∇`*)
これであとギルメンにプリパラさんが増えてくれたらめっちゃいいのにぃ。
がんばって募集しよ・・・w

TOPのSSのギルマスがかわいそうなんでちゃんとしたSSのせてみるよ!


いけぽん制服


だまってたらかわいいのに・・・
                                                          

                                                          -おしまい-

Comment
No title
みつけたぞーー!

おいっ! 俺 集合写真で休んでるやつみたいになてるやんけw

ええけどなw

ギルド活動の更新楽しみにしてるでw

がんばれ!

ほなw まいどw

No title
げっとURL!
No title
No title
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
リンクしてもいいですかっ?!|∀・)ジー |)彡 サッ!!
No title
みんなコメントありがと!!
いけぽんちゃんとのせたがな!
盾ちゃのブログ期待してますヽ(*´∀`)ノ
HAKOさん見てくれてありがとう~^^
こんなしょぼブロでよければどぅぞ(*´∇`*)

管理者のみに表示

