スポンサーサイト

--年--月--日

あぅあぅあー!

2011年09月05日
にゃんと!もう9月になってるじゃない・・・
月1ペースでも更新がめんどいエアラちゃんだよぉ(ノД`)・゜・。

やっぱりマメじゃないとブログなんてやるもんじゃないね!w

でも、全国のエアラファンのためにがんばるよー!!!


・・・
・・・・・
・・・・・・


そんなのいないよとかつっこまないでヽ(`Д´)ノ
さてさて何を書けばいいのかなぁ・・・?w

あ、そうそう、アークビショップのヘルモード実装されたねぇ・・・
え?遅い・・?
しょうがないじゃん!だってなかなかクリアできなかったんだもん!
でも、やっと何日か前にボウもプリもクリアできましたよ(*´∇`*)
戦利品はございません!!
だってボウのときなんて金箱ないんだよぉヽ(`Д´)ノ 詐欺ネスト!
プリははずしただけなんだけどね・・・
まぁクリアできたのでうれしいです(*´∇`*)

しかし野良だとなかなかに厳しいネストだにゃ・・・
まぁちゃんと理解できれば問題ないけどねw
タゲパラさんがいるととっても頼もしいのだ(*´∇`*)
今週は3回全部クリアできるといいなぁ・・・
がんばろっとw

ハロリは・・・・
どうでもいいやwwwwww

しかしヘルビショップきてから
アポがまた一段と落ちやすくなりましたよ・・・
もうほんとどうにかならんのかね!?
プリのシードラのうろこ集めるのやる気でないよヽ(`Д´)ノ
ボス前のとこなくなってたけど全然意味無いよ!
むしろ前より落ちるってどういうことよ!
運営さんお願いします;;
なんとかしてぇぇぇえええヽ(`Д´)ノ
あと職リセね!これ大事!!ぜひ実装してください!!

まぁ一応サブ育ててるんだけどねぇ
昨日39になったから早く40にしたいなぁ・・・
40になったらメインに昇格しちゃうんだもんね!
だからかわいくしてあげたんだ(*´∇`*)

アーティになるんだもん

これはだいぶお気に入りです(*´∇`*)カワイイ
武器アバもなかなかカワイイですw
戦闘モードにすると正面からとれないからSSないけどね!w

がんばって明日くらいには40にしたいなぁ~
そしたらネストもいけるようになるしねぇw
そろそろ倉庫拡張してあげようかしら?w

でも今一番楽しみなのはアカデミックなのですよ!
早くやりたいなぁ~w
そしたらボウマスほったらかしかもしれない!!w
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

よし!今日はここまで!w

最後に今日のおまけは・・・

ZZZ

盾ちゃにあしげにされるエアラちゃんだよ(ノД`)・゜・。
もっと優しく起こして・・・


                                                -おしまい-


スポンサーサイト
Comment
No title
やっと更新やなw

まってたがな もっと更新しなはれ

シードラにビショップにいそがしいのー

やることいっぱいあるぞー

ま ぼちぼちいこかw



管理者のみに表示

