スポンサーサイト

--年--月--日

やっちゃった☆

2011年09月15日
今日も睡眠不足のエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ついにこの日がきたようだ!!!

その瞬間はメンテの5分前に訪れたのだヽ(*´∀`)ノ


今日も~元気にドラゴンネスト~♪
ギルメンいなくっても気にしな~い。゜(つω`)゜。
さみしさなんかに負けないも~~~~~~~~んヽ(`Д´)ノ
って・・・日々孤独死しそうなエアラちゃんだよぉ(ノД`)・゜・。

だってさ~いけぽんとポピさんしか毎日きてくれないんだもん・・・
みんなもっと遊ぼ~よぅヽ(`Д´)ノ
野良でヘルビショップ行ってもなかなかクリアできないんだよぉ~~~

って、独り言はこれくらいにして・・・



まずは、ついにエアラ☆がメインに昇格したよぉ~(*´∇`*)
とりあえず45になって、念願のアーティラリーに転職できたのダァ━━(o'д')ノ゙━━ッ
大好きなバリスタも打てるし、とりあえず満足じゃ(*´∇`*)
またスナイパーになったら、確実に引退するとこだったけどねっヽ(`Д´)ノ


さぁて、今日のメインイベントいっちゃうよ!!
それは出前ギルドのHAKOちゃんからのお誘いだったのだ
私のさみしさテレパシーがきっと届いたんだね(*´∇`*)
私のひよっこプリちゃんでもシードラに連れて行ってくれるそうだ
うれしいなぁ(*´∇`*)

前に何度かお誘いいただいてるけどいまだわたしはクリアできてないっていうね・・・
前回は討伐するぞ~~~ってジュース持ってったのに
残り1ゲージ半ってとこで終わってしまったのだ(ノД`)・゜・。
敗因はせっかく復活したのにわたしといけぽんが何もしないまますぐ死んでしまったことだね・・・
というわけでリベンジー!!
出前ギルドといけぽん、りンちゃん、ポピさんで参加させてもらいました(*´∇`*)
もちろんジュース持参です^^;貧乏人には痛いけど、クリアしたいもんねっ!
かなり気合を入れて、スカもつないでゴーゴーだよ!!
って、めっちゃ張り切ったのにまたしても死んじゃった・・・
あぁん・・・。゜(つω`)゜。
なんでやねんっ!って感じだね・・・
そして討伐失敗なのん・・・あとちょっとなのにねぇ・・・

ウズウズ・・・

行きたい・・・

もう一度行きたい!!www

しかしここでHAKOちゃん離脱(ノД`)・゜・。
えぇもうこれムリじゃない?ムリだよね?
だってりンちゃん一人なんて自殺行為だよ?w

しかし今日はここで諦めなかったのん!
救世主がいたのだよ~~~~

それは・・・レオ様+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

何度かご一緒しましたがもうね、めっちゃイケプリなのですよ(*´∇`*)
わたしの新たな師匠なのです!目指すはレオ様なのです!!
うん、私が勝手に思ってるだけだよ!www
いいじゃーん・・・目標は高くないとね!

というわけでリベンジの~リベンジ!w
しかしこの日はAM3時からメンテなのです!
それまでに討伐しなくてはいけないのです!
出発したのは1時半を過ぎてたのです!!
明日仕事とかね・・もうねどうでもいいwww

7Rまでは何の問題もないよね!!
余裕過ぎて目つぶってたもん!!

まぁ7Rはいってからのりンちゃんのテンパり具合は半端じゃないけどねヽ(`Д´)ノ
こわいの~とってもこわいのよぉ~~だってメテオきてから
生き残ってたことほとんどないんだもの(ノД`)・゜・。
でもね、今日はがんばったの!ほとんど何もしてないなんてみんなには言えない!w
とにかく死なないように必死だったの・・・
でもね、1回死んじゃったぁぁああ
突撃をくらってしまうというなっさけない死に方だった・・

でもね、こんなときのためにジュースがあるんだもんねぇ~~~~~
使っちゃうもんねぇ~~~~~~

りンちゃん復活!!もう死なない!
ってか死ねない!www

そしてなんとか残り3Gに・・・

もうちょっとぉぉおお


ここまではね、SSとる余裕なんてなかったんだよ!
とりあえずメテオこなくなったからちょっと楽になったww

目ん玉こわいけどレオ様だから安心+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
もうね5Gきってからね、ずっとレオ様にくっついてたんだ・・・
レオ様いるとこなら安心でしょwww

しかしもうメンテの時間が刻々とせまっていたのですよΣ(・Д・;)
そしてFUさん2人と、ボスのHPをゴリゴリ削ってくれる
ダストさんが昇天してしまったのでなっかなか減らないのです(ノД`)・゜・。
もうね、討伐はいけるって思ったんだけど、後は時間との戦いなのですよ・・
これ、あとちょっとってとこで落とされたらもうね・・ヒドイにもほどがあるよね・・・
だからがんばったのです!!
多分りンちゃん今までで一番がんばった!w

そしてついにね・・・

念願のね・・・







守護者キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!



討伐!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




やったよー!

やっちゃったよー!!

メンテ5分前だよーーーーーーー!!!

ふぅ・・・危なかったね・・・

しかし時間がないので討伐の余韻に浸る間もなく

お宝!

戦利品をひたすら拾う!!

何が出たかもうわかんないけど拾う!!w

そしてとっとと町へ・・・ww



ふぅ・・・

みんなおつかれさま~(*・д・)ノ

りンちゃんもついに守護者をとることができました(*´∇`*)
え?今さら?って声が聞こえるような・・・
うん、気にしな~いヽ(*´∀`)ノ
だってうれしいもんw

ウフフ(*´∇`*)
出前の皆さんこんなひよっこプリを連れてってくれて
本当にヽ(o・д・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・д・o)ノ
そしてこの人なくしては討伐できないもんね!
べっつんさん本当にお疲れ様です><
そして私の尊敬するレオ様!感謝ヽ(*´∀`)ノ 感謝

とっても楽しかったデスヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
あぁニコ生したらよかったってくらい楽しかった!!w

理由は身内しかわからないのん(*´∇`*)
思い出し笑いでもしちゃえばいいじゃないbb

というわけでりンちゃん無事に守護者になれたとです!!
あぁ長かったけど・・・その分うれしいなぁ(*´∇`*)
そして今度はエアラちゃんを・・・・!
出前のみんなヨロシクネwwwwwww

さて、今日はこの辺で終わりだよっ!
長すぎて疲れちゃったよっ!
でも、せっかくとったSSがあるから見せちゃうよ!

今日のおまけ

ちょびんぬ

ちょびんぬがっくんのCD買ったそうな!
ちょっとまわりが暗くってわかりにくいかな・・・??
FUだとポーがいい感じだった!!!
私のプリちゃんにも買ってあげようかな・・・w

                                           -おしまい-








スポンサーサイト
Comment
No title
とうとうきたねー!!

念願の討伐がw

いやー あの日は楽しかったなー

なんせ倒した事もそうやけどスカが楽しかったなw

ずっと爆笑しながらシードラしばいてたもんなw

いやーみんな頑張りましたw

俺の事も書けよw 縁の下の力持ちやってますがなーw

ま ええけどなw

てか、最近 寝不足すぎんねんw
Re: No title
毎度コメントヽ(o・д・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・д・o)ノ

あえて書かなくても分かってるでしょwww
誰が欠けてもダメだったんだよw
あーまた行きたいなぁw
今度はニコ生・・・?w

管理者のみに表示

