
--年--月--日

あぁなっさけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

2011年09月21日
やっぱり魔ボウマスって楽しいよぉぉぉおおおお
楽しくって楽しくって仕方ないエアラちゃんだよぉぉヽ(*´∀`)ノアハハン

一方プリのりンちゃんてば・・・
足でまといもいいとこぢゃないヽ(`Д´)ノ
まったく・・・もう・・・
りンちゃんのバカーヾ(゚д゚)ノ゛
シードラクリアして調子に乗ってるんじゃないの!?
魔ボウマスが50になるまでは仮にもメインなんだからがんばりなさいよ!wwww

何をこんなに怒っているかというとね・・・

ビショップですよ!ヘルビショップ!!
こいつはなんてやっかいなんだ!
張り切って行ったのに3死したんだ!
プリのくせになんてヤツだヽ(`Д´)ノ

そしてリベンジしたら落ちるしね!!!
お疲れ損だよ!
もう分解しちゃうからねっヽ(`Д´)ノ
Hビショップよりシードラのが全然いい・・・
もうHビショップ嫌いだよ・・・
とっても苦手だわ(ノд・。) グスン

そして昨日は野良でリベンジしたんだよ・・・
やめときゃよかった><
最初に死んじゃったんだわ・・・
もう穴があったらはいりたい!!!
そして失敗しちゃたしね・・・
えぇわたしのせいですよ・・・
ほんと申し訳なかった・・・m(_ _ )m ゴメンナサイ

やっぱりギルドで練習しとこ・・・

って、いけぽん、ちょび、ダストさんと行ったらね・・・
また死んだんだ!!!
なんてこったい!
なんかもうクリアできる気がしない(ノД`)・゜・。
ボスまで1回も死ななかったら今までクリアできてたのになんでぇ~~~
もうイヤヤ・・・

そしてリベンジ!いけぽんリアルで昇天したから
火力さん連れてリベンジだよヽ(`Д´)ノ
そしたらね、初見さんだったん・・・大丈夫かな??
ってなんとかバルーサまで終わったと思ったらね・・・
そしたらね・・・・
ちょびとボウマスさん消滅∑(((((゚д゚;ノノ

え・・・?

えぇ・・・??

クレ二人でどうしろって!!
あとちょっとでメンテなのだよ!!
二人じゃ時間内に倒せないじゃない!!
というかそもそも倒せるか疑問だし・・・
なので死に戻りヽ(`Д´)ノ


もぅ~運営さんほんとになんとかしてよ・・・
印章と時間の無駄だよ・・・
(。´Д⊂)うぅ・・・。


まぁHビショップ行く前にシードラクリアしてきたからいいんだけどねっ!!
最近寝不足気味なのでちょっと寝ようと思ったらガッツリ2時間も寝てしまった・・・
あわててインしたらいきなりシードラ言われたんw
まぁ行くよね!!ネスト消化してないとか・・・ね!気にしない!
そしてもちろん出前のみなさんと出発なのです!
今日は全員でスカなのです!
でもニアスさん聞きせん・・・マイク買おうよぉw


はいはいあっという間に7Rだよぉヽ(*´∀`)ノ
って・・・
あれ・・・?
誰か足りないよ・・・?

まさかのいけぽん離脱Σ(・Д・;)

さよぅなら我がギルマス(ノД`)・゜・。
決して忘れないからね・・・

ヲリはねまだダストさんがいるから大丈夫なのだ(*´∇`*)

よーし今日も死なないぞぉヽ(`Д´)ノ

って、旋回で死んだ!!!
やっちまった!
でもね、あるんだな!
じゅーちゅがあるんだな!!

ふっかぁぁっぁあつ!
さぁがんばるぞぉぉぉお


って、また死んだ!!
ダストさんとともに昇天しちまった!!

幽霊

ジュース使ったのにチーン・・・


ついに生存者3名!!
べっつさん、POKOちゃん、ニアスさん!!
クレばっかり+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

でも、あとちょっとなのだ!
みんながんばるのだ!!

そしてクレさん達の活躍で見事討伐+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
いぇーい!死んじゃったけどいぇーい!

今日の戦利品!!

シーアクセ


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あと中級ダイヤコードが2つも出たんだ~フフ(*´∇`*)
みんなおつかれさま~(*・д・)ノシ

そしてエアラ☆ちゃんもシードラデビューしたんだお!
わがまま爆発してボウでつれてってもらったんだお!!

7R

うふふ7Rまでこれた!!!
まぁもちろん死んだけどね!!
いきなりキノコとれたから良し(*´∇`*)

今度は討伐しちゃうもんねwww

さーて今日のおまけ

ムービー

ジェレが天に召されるときがきたようだ!
って私、危ない!めっちゃ危ない!!!
ナイス左手!!!いけぽんに見られるとこだった・・・あぶぶ
ってねームービ見てたらこのあと丸出しだった!!!!!
エアラ☆ちゃん変態!!!変態や!!!

                                                 -おしまい-



Comment
No title
なんだこの変態あつかいわw

そら見るッちゅーねんwパンツw

ま、ええとしてw

ポカリにつづいてシーまでおちるとは・・・

辛過ぎる>< せっかくのスカが台無しだ><

ま 楽しいからええけどなw

またガンガンいこうw

てか ヘルアクビもっと練習いるなw

チヌナw がんばれw

ボチボチいこかw

管理者のみに表示

