
--年--月--日

いろいろん♪

2011年09月29日
あかでみーーーーーっく!
かわえぇ(*´∇`*)
アプデが待ち遠しくって仕方なかったエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ

どうしようねっ!
もうエアラもりンもほったらかしになっちゃうかもしれないねっ!!
それはそれで仕方ないよねっ!www

だってでみこやりたいじゃん・・・
やりたいじゃんね・・・

早速作ってみたよ!!!
っとその前に~
アプデ前日のセントヘイブンにて



スキル祭り

まっまぶしいぃぃぃいい!

何よこれヽ(`Д´)ノ

スキル祭り!!

ちょびに呼ばれてセント5chに降り立ったら
えらいめにあったよ!!!なにやらアプデ後に町でスキルが使えなくので
スキル祭りしてたらしい!
ど真ん中立ってもぅた・・・
すんごい重いwwwwww

さりげなくソニックぶっぱしといたよっ!
そしてその集団はハロリをいじめに行ったらしい・・・
重いではよぅ行けー!!

そして静かになったとこで
ちょびと遊んでみた!ww

ポーズ!

あらかわいぃ!デミコになんか負けないぞっとwww

こっからはちょびのファッションショーだお!!!

ハロウィン
制服
クリスマス

他にも水着とかあったのにうまくSSがとれてなかったよ(ノД`)・゜・。
また今度見せてねwww

それじゃぁデミコいっちゃうよデミコ!

えあら

アカデミック誕生ぉぉぉおおおヽ(*´∀`)ノ
やっぱかわいぃ~(*´∇`*)
そして想像以上にちっこいwww
もうねボウと並ぶとね・・・・www

そして町の中は・・

でみだらけ

おぅ・・デミだらけ!

そしてちょっとしてから
ちょびと合流+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ふたご!?

ふたごだふたご!!
構えているので後ろ姿しかございません(ノД`)・゜・。
武器しまえばよかったじゃんって・・・?
うん、忘れてただけ!!!


今日は13になったとこで終了~~~~!
なんかアバもらった!

デミコ

というわけでボチボチやっていきまっす!
って今日の更新私とちょびしかいないじゃん!!
他のギルメンどこいった・・・・。゜(つω`)゜。

って今回のアプデではまた仕様がかわったりしたようですが
めんどくさいので何にも知らないっ!!知りたくないっ!!

50エピが強化されたとか、アクセが強化できるとか、ネストの報酬が
かわったとかかわらないとか;;
ペットとか、GVGとか、もぅ~~~~
いろいろありすぎだよ!!わかんないよ!!
みんなたぁすけてぇぇぇ~~byデミコ

ま、ちょっとずつやっていこ・・・

そしてちょびがペット買ったので見せてもらったよ~

ペット

どうやらわたしが好きなようです(*´∇`*)
ごろ~んってひっくりかえるんだけどね、それがとってもかわいぃの♡
わたしも買おうっとw

それからデミコにアバきせてあげようとパンドラをまわそうとした時だった・・・
ちょびにボウマスのアバ見てって言われたん・・・
何かと思ったらね・・・

Nアバ

うん、衝撃だ!!!
何これ何これ・・・
何がしたいんだこれ(゚Д゚;)
てか他の職も相当衝撃!!!
運営さん・・・ね・・・・
もうちょっと・・・・・ね・・・


さて、今日はこの辺で~ノシ






ん?

おまけ?

ないよヽ(`Д´)ノ


                                                -おしまい-



Comment
No title
おいっ! 俺は!?

ぜんぜんのってへんぞー!

ちきしょーーっ!!

・・・

・・



フー
 
疲れた・・・

最近眠すぎてすぐ寝落ちしてまうし、しかたがないか・・・

アカデミックなー

どうしよかなー

んー

ま ぼちぼちいこう・・・


いけぽんコメはやw

管理者のみに表示

