
--年--月--日

とってもHAPPY☆

2011年10月16日
ふぅ、またさぼっちまったよ・・・

最近ヘルアクビで生存クリアできないエアラちゃんだよぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

それなのに素材がよくくる(*´∇`*)ウフフ

今日は最近あったうれしいことを書いちゃおうヽ(*´∀`)ノ

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!

なんとね!何日か前に王さまがきたのですよ王さまがぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そりゃテンションあがるよねヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ
これだけでもうれしかったのだけど、もーっとうれしかったのは
なんとわたしのブログを読んでくれてたのだって!!
もうとってもうれしい(*´∇`*)
そしてもっとがんばるぅぅうううう

てか、復帰してくれたらいいのにね・・・
なにやらデミコを育ててるみたいだけどっww
ギルドにいれちゃえばいいのいにねっ!!
王さま待ってるよぉノシノシ

そして町をプラプラしてたときのこと・・・
おおぅっΣ(・Д・;)

煙突に人が!

あんなとこに人がいるぞぉ~どうやって上ったんだろう???

とっても気になったエアラちゃんは自分で行ってみることにしたのですw

煙突にたったぞぉ

よし満足!

人がちっちゃいですwアイリーンもちっちゃいおw
こんなとこ上れるなんて全然知らなかったぁ~
誰も教えてくれないんだものぉヽ(`Д´)ノ

んで、このあとNアクビソロ2回挑戦してあえなく失敗!!
敗因はいろいろあるんだけど、一番は火力がなさすぎたことかな。゜(つω`)゜。
まぁ火力無くても時間かければ行けるんだろうけどね・・・
私にそんな集中力はない!wとにかくもうちょい火力あがるまでおあずけだ・・・
仮にもボウマスなのに、なぜにこんなに低火力なんだろうねっ!
この子の将来がとっても不安だよヽ(`Д´)ノ

なのでソロはあきらめてギルドで行ってきた!!
町戻ってきたら・・・
出前がいた!!!

むぎゅむぎゅ

人口密度高いお・・・
そしてこの後シードラに行くことになったのです!
今日こそ生存クリアしたいおヽ(`Д´)ノ

って、死んだ!
早速死んだ!
シードラ死

でも、ジュースがあるもんねぇ~
って復活したけどまた死んだし!!!
なんでやねん全滅したし!!

死なずにクリアしたいよぉぉおお!
次こそはね・・・w

よし今日はこれで終わり!
今日のおまけは・・・
これは何をしているんだろうねっ!!

盾ちゃちょび

ちょこばなな


ギルドの評判が・・・・


-おしまい-
Comment
No title
チラ。-)y-゜゜゜
No title
玉ちゃん きたかw

まっとるぞい!

で 俺の出番はまた少ないような・・・

もっと活躍いるか・・・


管理者のみに表示

