スポンサーサイト

--年--月--日

いけぶー!いけぶっぶー!

2011年10月25日
今日のタイトルに特に意味はございません!!

ギルメンが続々と増えてうれしいエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ
早速紹介しようと思ったんだけどSSとるの忘れてるっていうね・・・(ノД`)・゜・。
なるべく早く紹介するよ!ちょっと待っててね><

そんでね、昨日の深夜にとっても楽しいことがありました(*´∇`*)
何があったんだろ~ね~(。-∀-)ニヒッ






シードラソロクリアだよっ!


シードラクリア 幽霊
って死んでるねっ!うん死んでる!!
でも、一人でしょ!?そう一人ぼっちなの!!

なーんでクリアできたんだろうねぇ???
わたしも謎なのです!!

誰か教えてぇぇぇええ!

まぁなんでこんなことになったかっていうとね、

シードラ行きたい病が発病したので野良で遊んでこようと思ったのですよ
で、PTを探すこと30分ヽ(`Д´)ノ
やっとはいれるPTがあったんで迷わず55!!
お遊びPTなのに火力もあって6Rまであっという間だったよw
しかーーーーーし!6Rで事故って撃沈(ノД`)・゜・。
楽しかったからいいのいいの(*´∇`*)
でも、やっぱり7R練習したいよねぇ・・・ってことで
再びPT探し!

今度はすぐ見つかった!しかもクレさんがいっぱい!
これは行くしかないよね!突撃ー!!

お遊びPTということだったのでのほほ~んと
やってたらあっと言う間に7Rだったのですよぉ~。
みんな上手だしめっちゃ楽チンでしたw

そしてクリアする予定ではなかったそうで、私だけが居残りに
なる予定だったのに@2ゲージってとこでまさかのチャット死wwwww
あ~ぁ生存クリア余裕だったのに!w
ウソです、イケメンさんたちのおかげです(*´∇`*)

で、わたしが死んじゃってどうするのかなぁって
思ったら、イケパラさんがいけますよって!!
いけますよってどういうことだろう・・・???
そして他のメンバーがみんな離脱して二人きっりにw
一緒にクリアしちゃうのかなって思ったら
シドラがブレスで降りて来た瞬間に・・・
パラさん消えた!!
と思ったらシドラ死んでたよΣΣ(゚д゚lll)
何したんだろう!?
反射かな?w初めてみたわこんなの!すごすぎるぅぅうう!

っというわけでおったから!おったから!

独り占め

独り占めぇぇええヽ(*´∀`)ノ

ロングボウ出たよ!アクセがほしかったぁ・・・
ってそんなに欲張っちゃダメだねww

せっかくなので装備してみたお!!

シードラ装備

初めて見たわこれw
売っちゃうんだけどね・・・

とにかくものすごいPTでした(*´∇`*)
みなさまありがとでした~ヽ(*´∀`)ノ

そして先週のシードラはっていうと
出前と一緒に行ってきたよぉw
王さまも久しぶりの参加だよ!
守護者とらせてあげるからね!!!!
もちろん余裕だよ(*´∇`*)

って、みんな7Rで死んじゃったん;;
りンちゃんとべっつ先生だけになっちゃったのだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
無力なりンちゃんに一体どうしろとヽ(`Д´)ノ

そしてべっつ先生を氷漬けから救うべくりンちゃんがんばったんだよ・・
でもね、ミラクルなくってね・・・ひたすら蹴ってたら
いけぽん大爆笑ヽ(`Д´)ノ コラ
必死だったんだってぇぇええ
でも、べっつ先生凍死><ごめんよぉぉぉ(ノД`)・゜・。
もちろん私も死ぬよねwwww

やっぱり2回行かないとダメなのかぁw
ま、でも2回目はちゃぁんとクリアしたよん♪
王さま守護者ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてハコちゃんもスナで守護者ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ハイッ!記念撮影!

シードラ出前 クリア

そしてお宝は~
アクセでなかった・・・
でも、ダイヤコードでたからまぁいっかw
あとはワンドが出たよ!
せっかくだから装備してみるのです(*´∇`*)

シードラワンド

なんか新鮮だわw
てか正面からとらせてほしぃぃいいヽ(`Д´)ノ

はぃ!今日はここまでだよぉ~

最後に、おまけ!

ちょびパラ

格好つけてるけどどうなのよっ!

                                          -おしまい-
スポンサーサイト
Comment
No title
守護者取らせてくれてありがとおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
まじ嬉しかったーーー><!!
またワイワイいこねー(*´ω`*)

SDソロクリアワロタWWWWW
おめでとーWWWWW
No title
だれが ぶっぶーやねん

SD報酬独り占めかーええのーW

俺もしたいのー

玉ちゃんとHAKOさんも守護者取れてよかったねー

てか 出前ギルド5人無死いってるみたやぞ・・・

負けられん・・・

俺らも狙うぞ!!

管理者のみに表示

