
--年--月--日

The イケメン☆

2011年11月03日
おこんばんわぁ☆
あっという間に今年もあと2ヶ月ですね!!!

って別に何の感慨もないエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ

よぅし!今日こそ新メンバー紹介+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

って、一人しかSSとれてないんだったΣ(ノ∀`*)ペチ

今日のタイトルにもなっているイケメン登場だよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

セイントのフリード☆さんです!

フリードさん

うはぁ(*´∇`*)
カッコイイ・・・♡♡

エアラちゃんの胸キュンぽいんと刺激しすぎだよね!!
もうね、タミネートなのよっ!誰がなんと言おうとこれなのよっ!
それにユニコーンだもんね・・・イイナ(ノД`)・゜・。

あぁまさに私がしたいことすべてしちゃってるじゃない・・・
そりゃイケメン☆
もう絶対よそのギルドになんてあげないんだからヽ(`Д´)ノ

体験加入で入ってもらったので本当はドキドキしてるのです・・・
ずっといてくれたらいいなぁと願いつつ・・だいぶたったので
もう正式メンバーでいいよね!!!
ね、フリードさんw

あぁ直接聞けないダメな私・・・(ノД`)・゜・。
もうね、このままふわぁっといてくれるに違いない!そういうことにするの!

っというわけで残りのギルメンはまた後日・・・
ちなみにデミちゃん2名が加入しておりますですw

そして王さまも復帰してくれたみたいだしうれしい毎日だね(*´∇`*)

そして後は何があったかというと・・・

あぁそうだハロウィンアバでたねwwwww
エアラちゃんはいらないけどっ!なんかイマイチだもん!気に入らないんだもん!
しかしクレのアバがなにやら人気なようで

この方と

ちょびハロウィン

そしてこの方も着ちゃってるじゃないw

盾ちゃハロウィン

何か町がハロウィン仕様で暗いせいか見みくーいヽ(`Д´)ノ
やたら重いしね・・・・はよハロウィン終わって!終わっちゃって!

それからぁ~ちょびとカオスで遊んだりして
ドッペルゲンガーの大きさに初めて気づいたり・・・

ドッペルゲンガー

ΣΣ(゚д゚lll)デカッ
なんかキモイヨ・・・巨女やん・・・

あぁあと王さまと・・・・・

王さまとかくれんぼ

お花にうもれて
何してるんだろうね?ww
ご想像におまかせします!!

あぁそれから勢いで、無理やりギルメンとシードラ5人無死に挑戦してみたり・・・
もちろん無理だったけどねっwwww
まぁでも、本気で行ったらわからないよっ!いけちゃうかもしれないよ!ww

そしてそれからダストさんに
お馬さん自慢されちゃったりね・・・

ダストさん馬

うらやましくなんてないんだからねっ・・・(ノД`)・゜・。
そのままNアクビ二人でクリアして~なぁんにも出ないっていうね・・・
究極紋章出せコラァヽ(`Д´)ノ
でもいいの!ソフィアが出て譲ってもらっちゃったから(*´∇`*)
ダストさんヽ(o・д・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・д・o)ノ

そしてさらにお願いを・・・
前からねぇ、ダストさんを見てはハァハァしていたんだ・・・!
けっしてヘンタイではないんだよ(ノД`)・゜・。
ただ後ろ姿が好きなだけなんだ!
いいじゃないか!ほら見てよ!

ダストさん背中

はぅん(*´∇`*)
カッコイイ・・・♡♡


ささやかな楽しみなんだよww
ちゃぁんとダストさんに許可もらってとったんだもんね!!
ダストさん遊んでくれてヽ(o・д・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・д・o)ノ

てかいけぽんもなぁこれくらい華奢で繊細な感じに・・・・・無理か!

あ、ひさしぶりに闘技場いったみた!おもしろかったけど~
やっぱヘタクソだからダメだわぁ・・・
ちょびにつきあってもらったんだけどね・・・
ちょびってばね・・

ちょび鳥人

言葉が出ないよ!!!
もうどこまでも飛んでっちゃえばいいじゃないwwww

よしそろそろ終わり!
今日は~おまけはないんだなっ!

                                          -おしまい-
Comment
No title
誰がジャイヤンやっ!

ま ちゅーことで俺の話題が最近ないのー

ギルメン増えたし、ま ええかーw

楽しくなってきたのー

玉ちゃんも帰ってきたしなw

みんなでSD早くいけるようになるとええなw

ダストsが繊細? けっ 変態がーーーw

ちょび それ地味におもろいな・・・

てか 早くギルドPV作れーw

たのむよんw


管理者のみに表示

