スポンサーサイト

--年--月--日

なんでやねんっ!

2011年11月11日
ほんとになんでやねんっ!!!

シードラスランプに陥ったエアラちゃんだよぉ(ノД`)・゜・。

もう3連敗・・・イヤ4連敗・・?
とにかくクリアできなくなっちゃったヽ(`Д´)ノ
って、だいたい幽霊でクリアしてたんだけどもね・・・
安定の出前と一緒にいってるのになんでクリアできないんだよぉ~~(ノД`)・゜・。
なぁんでかなぁ~なぁんでだろぉ~

もぅ、昨日なんて昨日なんて・・・・

って、その前に先週はギリギリでクリアできたんだった!
それは一人のプリさんのおかげだったんだけども
その名もレオ様+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
そうレオ様のおかげでなんとかクリアすることができました(*´∇`*)

それはそれはもうイケメンなんてもんじゃなかった!!
貧弱なりンちゃんからしたら神さまのようでした(*´∇`*)

それはね、残り5G半ってとこから始まったの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
そこからレオ様の孤独な戦いが・・・
そしてお勉強すべくりンちゃんはレオ様のストーカー!
だってすごいんだもん!監獄レリックはもちろんだけど
サイドもちゃぁんと避けてるし・・・・ほぼ無傷!!
そしてなんといっても火力が・・・ΣΣ(゚д゚lll)
プリってこんなに強いのん・・?ってくらい削りまくり!!
みーんなたまげたね!!!
そりゃりンちゃんの火力に比べたら天と地ほどの差がね・・(ノД`)・゜・。

だってさ~ミラクルおくとガツガツ減っていくんだもの・・・
そりゃりンちゃんも引退考えちゃうよね!
いくらプリだからって火力なくても許されるなんて思っちゃいけないね・・・

そしてみんなでレオ様に声援をおくること30分くらいかな・・・?

レオ様 ソロ

討伐じゃー!

すんごいすんごいよー!!
超安定・・・やっぱプリってすごいのかな・・・?
いぁ、レオ様がすごすぎるんだ!
だって絶対りンちゃんこんなの無理だもん!
なんといっても火力だよ火力!
一生かかってもおいつける気がしないよぉ・・・
どんな装備なのかしら・・・?
今度じっくり身体検査をぜひwww

ほんとレオ様ヽ(o・д・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・д・o)ノ
貧弱なりンちゃんだけどこれに懲りずにまたつれてってくださーい!

で、これ以降クリアできてないんだな・・・

そして昨日の夜にね、りンちゃんが伝説になれるチャンスがやってきたんだけども!
当然レオ様のようにいくわけもなく・・・即効でチーン(ノД`)・゜・。

しょうがないじゃん!でもちゃんと監獄レリックはできたもんヽ(`Д´)ノ
だけどね、ミラクルを置いたら愕然としちゃったね☆
だって3ミリくらいしか減らなかったもんね!!!
もうそこで誰もが、あぁ無理!!!って思ったに違いないwww
だって私も思ったもんね~www
そしえあえなくサイドでチーン!だったけどもw
しかしこうなるとりンちゃん強化してあげたくなっちゃうね・・・
今は極貧だけども・・・
ちょっとずつがんばろうかなw

というわけでまだ今週はクリアできてないんじゃー!
今日がラストチャンスだねぇw
がんばってクリアしたいなーw

そしてアーティラリーのエアラちゃんは相変わらず武器コードに苦戦していたんだけども
やっとね!!

潜在 魔攻

これ何回目だろうね・・・軽く20回はやったけどね(ノд・。) グスン
そりゃお金もなくなるだろうよー!
知力ついたらよかったけど、もうこの際ガマン・・・
でもね、まだ武器1個ついただけなのだよ
まだまだ、メイン武器やら防具やらアクセやらがね・・・
エアラちゃんの戦いは終わらないのだよ(ノД`)・゜・。

でもとりあえずトーテム7セットになりましたよっとw
しかぁし思ったほど火力あがらずでね、ちょっとふてくされ気味のエアラちゃんだよ・・・
だってね、最後にメイン武器作ったんだけど+8にして装備したらね
物理が1000もあがって魔攻は300ほどしかあがらないんだ・・・
あぁかわいそう、かわいそうな魔ボウマス><
ハイブリじゃないの!純魔めざしたいの!といいつつちゃっかりソニックとってるけどね!
だって強いんだもんしょうがないじゃないヽ(`Д´)ノ
まぁとにかくエアラの装備がなんとか整ったので、そろそろりンちゃんをかまってあげないとねw

そしていつかはレオ様に!

ちょっと近づく!!

はずだ・・・

さて今日のおまけはぁ・・・・
またしてもなし!!!
だってSSとってないもの!
じゃぁ(o'д')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

                                             -おしまい-
スポンサーサイト
Comment
No title
いつか俺もイケメンプリに☆
No title
いつか俺もイケメンプリッケツに★
Re: No title
> いつか俺もイケメンプリに☆

王さまはもうイケメンだからいいのん(*´∇`*)
Re: No title
> いつか俺もイケメンプリッケツに★

こらーブログ荒らすな!!!!

管理者のみに表示

