スポンサーサイト

--年--月--日

毎日お休みならいいのになっ!!

2011年11月21日
あぁ~負けちゃったぁぁああ
せっかく応援してたのになっ!
残念;;
バーニング中止でテンション↓のエアラちゃんだよぉヽ(`Д´)ノ
だって~デミやる気だったのにさー!
ちぇっ・・・

っとまぁ特に書くこともないけど更新してみるぅ~
最近ちょっとずつ闘技場に復帰しつつありますです!!
コントローラーのエイムがなくなる前は入り浸ってたんだけどもね・・・
コントローラーでやるのがきつくなってしまったのだ!!
といわけで、休んでたのだけどちょびに称号追いつかれちゃったから
またがんばるのだ!
まぁ、闘技場やらなくなったのはエイムなくなったのもあるけど
アベレージになってしまったのとミッションルームのせいなんだな!!
昔の闘技場はよかったよぉ~
もうちょっとマナーもあったしねぇ・・・
今は無法地帯と化してるヽ(`Д´)ノ
昔よく闘技場にいた人たちもあまり見かけないしねぇ・・・
まぁでも、やっぱり楽しいっちゃ楽しいので最近ぼちぼちやってまふ(*´∇`*)
称号の割りにかなりよわっちぃですがね・・・・
でもいいいんだ!がんばるんだ!

そして書くことがないなぁ・・・
SSがないんだなぁ・・・

あ!ダストさんにお願いされてヘルアクビ17分行ってきたんだった!
そしたらね16分10秒だったの!!
即効で出たから大丈夫だよね!?w
タブンいけたはず!!!ダメだったら・・・
しーらなぃ(ノД`)・゜・。

それからシードラクリアしたり

シードラ トカゲ死

って死んでるけどね・・・
だってぇ~
だってだってぇ~~~
ギルマスがぁぁあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
クリアできたからいいけどさっ!!
でも、最近無死できてない・・・
がんばらなくっちゃぁぁぁああヽ(`Д´)ノ

それからペサデロクリアしてみたりw

ダークレア クリア

みんなしばらく行ってなかったのねぇ・・・
てか5回ってめんどいよっ!!!

それからちょびと遊んでみたりw

ジャンプ!

私ものぼるぅぅうう!
って、上れないよ・・・

また別の場所でチャレンジ!!

闘技場 ジャンプ!

これわかりにくいけど、高いとこのぼってるんだよ!
どこかは内緒☆

ってかちょびいっつも遊んでくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
ちょびとは何度も朝まで・・・・(*´∇`*)ッポ

そして闘技場でなんでやねんっすげーーー!!
って言われるようにがんばろうね・・・

それでは今日はこのへんで~ノシ

                                       -おしまい-
スポンサーサイト
Comment
No title
最近仕事でつかれぎみの王様です。ぅぅ~~
ボチボチ俺もがんばろうw
No title
とうとう 俺の出番か?

そろそろ本気だすか・・・
いけぽんの本気…
見てみたな(*´д`*)


管理者のみに表示

