
--年--月--日

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワァァァァアアン

2011年11月30日
なんで泣いてるのって・・・?
そりゃ泣きたくもなるわさヽ(`Д´)ノ

もう、何に怒りをぶつけていいかわかんないエアラちゃんだよぉヽ(`Д´)ノ

もうね、本当にね、

なんなのよっヽ(`Д´)ノ
まだまだエアラちゃんの怒りは収まらないよぉぉ

ぎゃおぉぉぉぉおおおおおおヽ(`Д´)ノ
だってさー・・・
今頃?今頃なの?遅すぎるでしょ・・・

職リセーーーーー!

もうアーティラリーとっくに50になってるんですけどっヽ(`Д´)ノ
どんだけがんばったと・・・
でもねぇ、紋章がはるかにスナのほうがいいので戻したいなーと思ったんだけども
もう装備移動とか朱印かかりすぎるよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
なのでこのまま生きていくとこにするよ・・・

ひとつやってみたいのが、この際スナをWWかテンペちゃんにしてあげよっかなーとw
ボウ二人おってもねぇ・・・
そして悩み中なのが、ショータイムのかわいさをとるか
無双のケリをとるかなのですよ!!
うーん・・・どっちも捨てがたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま、まだ時間はあるからいっぱい悩もう・・・

っと今日はこれでおしまい!!
グチだけ書きたかったのよぉwww

よし最後にちょっぴりおまけ!

ギルマス頭おかしい疑惑!!

カーチューサー

うな

ごうひとみ

シェパン?


マカデミアンナッツ

うん、重症!!!

あといくら探してもSSがなかったのだけどね、
ゴブリンをグブリンって・・・

もうね、やられてるよね!!

って怒られるからこれくらいにする(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次はまともに更新しまっす!





タブン・・・
                                            -おしまい-
Comment
No title
おW とうとう 俺の時代がW

って なんで チャット誤爆特集やねん!

もっと格好ええのあるやろー

あれとか これとか・・・アルヤロ・・・

あー 腹減ったな・・・焼肉いきたいな・・・

管理者のみに表示

