
--年--月--日

あけましてっ!

2012年01月05日
おぅふ(ノД`)・゜・。
いつの間にか年明けてるね・・・
もう、ブログの存在を忘れてしまっていたよw

とりあえず・・・

明けましておめでとうヽ(*´∀`)ノ
1ヶ月以上放置していたなんてぇぇえ
あんまりネタがなかったのもあるけど
正直めんどかったんだなっ!!
マメじゃないとブログやっちゃダメだねぇ~。

最近はちょっぴりネタができたんだけどねぇ・・・
SSとってないんだ!

とりあえず最近一番うれしかったこと!

+10

やっとぉ~+10!
さらにぃ~

サブ武器 +10

両方ともね1回で成功したんだよぉヽ(*´∀`)ノ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あーうれしぃw

それからもいっこうれしいというかめっちゃびっくりしたこと!

狼

なんと狼がでちった!!
馬持ってなかったからちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でもやっぱりユニコーンの方が・・・なんて思ってないよ!!
狼いいじゃんかっこいいじゃん!!
遠吠えばっかりしてまふ(*´∇`*)まふまふ

りンちゃんにはいつかユニコーン・・・!!

あとはGDなんてものやSDHCとかねw
もちろん行きまくってるよ
だって他のネストなんてやらなくてもいいもーん
HアクビだけはGDのために消化してるけどねぇw

そしていつものごとく出前にお世話になったり野良ったりしながら
練習してるんだけども、やっぱり3Rで乙るりンちゃん・・・(ノД`)・゜・。
昨日も石像のうしろに豪快に吹っ飛ばされて生還できなかったとです・・
みんなごめんねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
反省してるんだよ!w
でも、あまりに悔しかったので~野良でリベンジ!!
なんかちょっと頼りないPTだったのですが・・・
なんと4R行っちゃったよヽ(*´∀`)ノ
3Rちゃんとでけた!タブンもう死なないw
まぁ4R即効で死んだけどねっ!!
もっと練習しなくっちゃヽ(*´∀`)ノ

がんばるぞぉぉおおおヽ(`Д´)ノ

                                          -おしまい-
Comment

管理者のみに表示

