スポンサーサイト

--年--月--日

野良なんてうんk!

2012年01月29日
さぁまたしてもひっさしぶりのブログだよ~~~~~~~~~~!
あぁめんど!!
でも、みんなのために書くよ♡ウフ

でも、今日は悲しいお知らせがあるんだ・・・

んとね・・・

あのね・・・

りンちゃんがね・・・

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

今日もりンちゃんはいつものように町をお散歩していたんだ。。。

そしたら突然・・・・



ごろん

あら・・・?
どしたのりンちゃん??
目開いてるけど・・・お昼寝??

いぁいぁ、まわりをみると人がバタバタと倒れているじゃないかΣ(・Д・;)
おおぅ、これが死んだフリってやつ・・・?
いきなり倒れたからびっくりしたよ!w
そしてSSとりまくてったら・・・


りン 狼に食われる

きゃぁぁああああああ
狼に食べられる・・・

りンちゃんはお星様になってしまいました・・・。
みんな今までアリガトウ・・・

というわけでこれからはボウマス一筋でいっちゃうもんね☆

タブン・・・

それからGDには一切触れていませんが、冒険大好きな私が行かないわけないじゃないヽ(*´∀`)ノ
ただ、いまだに4Rまでしか行ったことないし、バグで2,3Rで乙!!
なんてことも多いのでイマイチやる気が出ないよね!!
それに身内でしか行きたくないしぃ~~~
だって~~
だってだって~~~

野良なんてうんkだもん!!!

ドラネスのみんながうんkなんじゃないよ!
野良がうんkなんだよ!
みんなをバカにしてるわけじゃないので、怒らないでください・・
まぁ5↑のPTにはいれないわたしもうんkってことですよ!!w

というわけでGDについてはもっと上達したら書きマスデス
少々お待ちを!!!乞うご期待!?

それから先日、GVGに出たい出たい出たい出たい出たい出たい!!!!
とうるさい私のために、ギルマスが仲良しギルドの<出前一丁>と
GVG用のギルドを作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

その名も

ギルドマーク正式
です!!
ギルドマークはピンクのうんk

あぁ~ちっちゃい っ がなくなっちゃたよぉ・・・
ないとなんだかさみしいわ・・・
そして早速闘技場キャラのかわいそうなスナちゃんを入れてあげた!!
やっと出番がくる!!かな??
抽選ってどうなんだろうねぇw
でもGVGはやったことないけど!!!
ちょっと練習してみたいな!
16人もいないけどねっw

っとまぁ、こんな感じでいいかね!
終わるよ!!

あっと最後に、こっそりと育成中のデミちゃんです!

あぁカワイイ・・・♡

デミ2




                                               -おしまい-
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

