スポンサーサイト

--年--月--日

ヽ(`Д´)ノガオー

2012年02月23日
夕方ブログ更新しようと思ったらメンテナンスとかでうpできなかったじゃないかヽ(`Д´)ノ
やろうと思ったときにできないとやる気なくなるよねぇ・・・

ま、更新するけどね!!

ネスト消化がめんどくさいエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ

そろそろボウマスでGD討伐したいなぁ・・・
昨日はボスまで行けたけどね!!死んじゃったけど・・・討伐もできなかったけど・・・
でもカラハン倒せたし+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
てか仕様なら直す必要ないじゃない・・・なんなの!
まぁいまさら動き出したってへっちゃらだけどね!カカッテコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

ま、りンちゃんはとうとうプリ1でも討伐できちゃったからねヽ(*´∀`)ノ
やればできる子だったんだね・・・ヨカッタヨカッタ
ついでにHC30分もやっと・・・

瞬間

おめーりンちゃんおめー!!!

あ、そしてこのお方がGD初クリアしちゃったよ!

TAkeさん初クリア


(*´・ω・p)q*。*おめで㌧♪*。*p(q・ω・`*)

TAkeさんもついに討伐+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
そして8人無死だったねぇスバラシイ!
これからたくさんクリアして稼ごう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして昨日のアプデでついにアルケミさんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
こっそり育てていたデミちゃんをさくっと転職させたった!
アルケミ転職

はいはい・・転職にトラウマのあるエアラちゃんですからここは慎重に・・・・
まさかねぇ・・・あぁ怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アルケミスト

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ちゃんとアルケミストになってるぅうう
あぁよかったwww

そしてみんなバブルガンしょってるぅううう

アルケミいっぱい

このバブルガン転職でもらったけど、青いキノコ・・・?なんかキモイ(ノД`)・゜・。

さ、さっそくスキル振らなきゃ!!
まだスキルがどんなもんかわかんないので慎重にね!!スキルシュミみながらポチポチっと~~
どんなスキルなのかわかりませんがねぇw
その辺はまた次かなぁ~ちゃんと書くのかなぁ~??保障はアリマセン

とりあえず1個だけ!!ちょっとね・・・
さくりふぁいす!おいヽ(`Д´)ノ
さ、さくちゃんのことじゃないよ・・・

スライムちゃん・・・お願いだから回復してくだしゃい・・・
なんか全然発動しないんですガガガガガ
私がヘタなのか!?スライムの反抗期なのか!?
よくわかりませんが不発が多すぎぃいいい役立たずめ!スライム消すぞコラ!

あとはスキルが使いづらいってのがチョット・・・
まぁがんばって50までいってみますです。あ、ちなみにフィジシャン予定でふ。
まぁ飽きたらきっとそのうち職リセくるだろうからSSにでもなってしまおう!!ノープロブレム!!

あ、それから最近あったおもしろすぎること・・・
メンテ前にGD討伐行ったらね、討伐できたんだ!!時間は午前1:30分!!
えぇメンテの時間ですわ。はよぅお宝回収しなければ~はよぅはよぅ・・・って
なんか青いバーでてきた、いらんて、はよぅ!!

サーバーとの接続が切れました

(; Д) ゜゜


宝箱すら見れなかった・・・(`・ω・´)ムー
ワンド・・・私のワンドはいづこへ・・・・
てか討伐したのに・・・したのに・・・したのに・・・
あの時間はいづこへ・・・


ま、詳しくはハコちゃんのブログへ!!!

よし最後に、SS見てたらなんかまたギルマスが脳の病気みたいだから・・


ジュースのマンガ
ねぇどんなマンガ・・・・ねぇねぇ・・・とっても気になる・・・・


ピタコラ
何か最近のお気に入りだよねぇ~・・・スカでもしょっちゅう言ってるし・・・うるさいねん・・・

ビックリしえる
もそって
ま、こんな誤爆はしょっちゅうか・・・

千鳥饅頭
千鳥饅頭て何だし!!しかもいかがったすかーて・・・

いけぽん謎の歌
仮面母堂会

はい、これはうかつにも爆笑してしまった・・・ヤラレタ・・・フン

それじゃぁまた来週~♪



ほんとに来週カナ・・・?

                                                
                                               -おしまい-


スポンサーサイト
Comment
No title
これを見て一人ニヤニヤしたのは俺だけやろか・・・

会社で何笑ってのですか?って聞かれたーw

管理者のみに表示

