
--年--月--日

やっほぉぉぉおいヽ(*´∀`)ノ

2012年03月08日
毎日のようにGD突撃中のエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ

おかげで他のネストが消化できていませんですよ!
まいっか~w

そしてりンちゃんに遅れること何週間かしら・・
ついに魔ボウマスちゃんががんばりましたよ!

GD討伐ログ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっとボウマスで称号もらえたよ!
あぁうれしぃいいいいいいい!


GD 討伐エアラ


ま、幽霊だったんですけどね・・・
きにしな~いヽ(*´∀`)ノ
しかも報酬が当たりだったからもっとテンションあがったわw
次は無死がんばろう・・・

そんなエアラちゃんに悲劇が・・・

どうなし

ひさびさに生首見たわ・・・
てかね!これはまだのせいなんだよ!!
はまだがエアラさんの体が見えないとか言い出して・・・
ま、おもしろいから見せてもらったん!w

そしてこのままおおかみに乗ってみたら・・・

どうなし おおかみわおーん

わぁぁぁあああああ
こわぁぁぁああ
なんだこれ・・・
はまだのせいでえらいめにあったよ!!

今日のおまけ

カラハン犯される

りンちゃん・・・・汚れちゃった・・・

-おしまい-
Comment

管理者のみに表示
Trackback
毎日のようにGD突撃中のエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ おかげで他のネストが消化できていませんですよ!

