スポンサーサイト

--年--月--日

今日も元気にドラゴンネスト!

2011年05月17日
全国のファンのみなさまおまたせ!
今日こそキノコ!が口癖のエアラちゃんだよ(*´∇`*)

シードラクリアPT不正で無効らしいって
喜んでたらついにクリア認定なっちゃったね;;
まだキノコすらとってないのにみんなどんだけすごいのん・・・。
こないだめっちゃ惜しいとこまで行ったのになぁ。悔しいですっ!!!
というわけでシードラネタで更新行っちゃうよ!
やっぱりボウマスちゃんでもシードラ行きたいじゃない!
だけどまともなPTにはいれてもらえず・・・。はいれるPT自体がほとんどない;;
というわけでボウマス3人娘でPT作っちゃったよ!


その名も

アチャネスト

ボウマス6のアクロ2で行ってきたよ!
一応名前は伏せときましたよw

まぁ動画ででちゃうんだけどね・・・。
とりあえず見てってよ!



まぁプリさんいないしこんなもんだよね!!
楽しかったからいいのん(*´∇`*)
ぜひまたやりたいよ!

ってこの後ね、リベンジ行ったんw
でも、プリとパラいれてだけどねw
私がプリで~盾ちゃがパラでね!
それがどうなったかというと・・・
たいしたドラマもないけど見てって!!!




いぐにぃ~
よけれなかったなぁ・・・w
んーとっても悔しい!あとちょっとだったのにぃw
アクセほしかったのん・・・

そしてギルメンがそろってから本気のチャンレンジ!!!
あ、王さまは欠席(ノД`)・゜・。

もう動画編集疲れちゃったけどがんばったから見てあげて!






続きはというと!

6R死

ちーん!
やっちまったよ!きっと盾ちゃが死んだせいだな!うん!
動画がないからなんで死んだか不明です・・・(ノД`)・゜・。
そして生き残ったみんなががんばってくれたのに
またまたキノコゲットには至らなかったよ・・・。
あと1ゲージくらいだったのにぃ・・・惜しかったわ!
ご一緒してくれた方ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
そして次こそ私にキノコを・・・w

さぁ皆さん私の勇姿はどうだったかね!
必死すぎてうまく動画がとれないという!
もっとみんなのイケメンぷりをお届けしたいんだけどね・・・

そして疲れたからもう終わる!
手抜きとか言わないの!もうこんな更新2度としないよ!
動画なんてめんどくさいのん!次からはさくっと更新で行くことにする!!


                                              -おしまい-
スポンサーサイト
Comment
No title
おおーw 動画かーw

すごいやんw

いつももうちょっとの所で

6Rクリアでけへんなー

がんばってクリアしよー!

管理者のみに表示

