スポンサーサイト

--年--月--日

え、もう更新しちゃうの!?

2011年05月19日
はいはーい!
今日も更新いっちゃうよ!たいしたネタはないけれどもね・・・
ギルドに新人さんがはいってくれたから紹介しちゃうよ!
盾ちゃのお友達がギルドにはいってくれました(*´∇`*)
盾ちゃのせいで変態ギルドになっちゃったけど
どぅぞよろしくねヽ(*´∀`)ノ

エレのさくちゃんです!
変態盾ちゃはさくりぱんちゅって呼んでたよ!
いいの!?w

さくちゃん紹介

火力職ありがたいね!
だってボウマスなのにエアラちゃんてば
とっても非力なんだもの!
一応がんばってるんだけどね!報われないよ!

で、さくちゃんを歓迎すべく恒例の
今日こそキノコ!へ連れてっちゃったよ!

野良募集するはずがいつの間にか身内PTみたいになってたよ!
おかげでキノコいけそうな予感ヽ(゚Д゚)ノ

6Rまでこれましたよ!
動画めんどいからSSでかんべん!
しかもこれしかないのん!

モンタン始まり

盾ちゃをいけにえにみんなで突撃ー!
ミラクル1本で毒回避できたのんヽ(*´∀`)ノ
これはほんとにいけるんじゃないかしら!

ってテンションあがったのに・・・・



のに・・・




甘かった・・・。




モンタン死

ことごとく攻撃をよけれず、下がって回復しながら戦ってましたが
プリさん1人ということできつかったです!
私の専属プリの王さまがいないんだもの!どこいったのよヽ(`Д´)ノ

そして残りのみなさんも次々とお亡くなりに・・・・
みんながんばったよね!おつかれさまだよ!

そして最後に残ってたいけぽんの勇姿を見せるべく動画とったんだけど
特に何もおきなかったからアップしない!
ごめんよギルマス!
いつかイケメンっぷりをちゃんと紹介するから許してねっヽ(*´∀`)ノ  

最後に最近のお気に入りSSでさようなり~~~~~

タイトル「小さな恋のメロディ」

らぶらぶ
  
うふ♡ 
   
                                               -おしまい-

スポンサーサイト
Comment
新人さん いらっしゃーい!
サクさん いらっしゃいませー

さしぶりに新人さん はいったねー

ようこそ! 変態ギルドへ! 

ま 一番まともなのは 俺やけどな・・・ たぶん・・・ 俺やけどな・・・

あとパラ1プリ1 入ってくれるといいのー

てか 早く6Rクリアするぞー!!

てか 最後の画像 いつの間に撮ったんだw

管理者のみに表示

