
--年--月--日

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワァァァァアアン

2011年11月30日
なんで泣いてるのって・・・?
そりゃ泣きたくもなるわさヽ(`Д´)ノ

もう、何に怒りをぶつけていいかわかんないエアラちゃんだよぉヽ(`Д´)ノ

もうね、本当にね、

なんなのよっヽ(`Д´)ノ



 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

毎日お休みならいいのになっ!!

2011年11月21日
あぁ~負けちゃったぁぁああ
せっかく応援してたのになっ!
残念;;
バーニング中止でテンション↓のエアラちゃんだよぉヽ(`Д´)ノ
だって~デミやる気だったのにさー!
ちぇっ・・・

っとまぁ特に書くこともないけど更新してみるぅ~



 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

なんでやねんっ!

2011年11月11日
ほんとになんでやねんっ!!!

シードラスランプに陥ったエアラちゃんだよぉ(ノД`)・゜・。

もう3連敗・・・イヤ4連敗・・?
とにかくクリアできなくなっちゃったヽ(`Д´)ノ
って、だいたい幽霊でクリアしてたんだけどもね・・・
安定の出前と一緒にいってるのになんでクリアできないんだよぉ~~(ノД`)・゜・。
なぁんでかなぁ~なぁんでだろぉ~

もぅ、昨日なんて昨日なんて・・・・




 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

The イケメン☆

2011年11月03日
おこんばんわぁ☆
あっという間に今年もあと2ヶ月ですね!!!

って別に何の感慨もないエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ

よぅし!今日こそ新メンバー紹介+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆




 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

いけぶー!いけぶっぶー!

2011年10月25日
今日のタイトルに特に意味はございません!!

ギルメンが続々と増えてうれしいエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ
早速紹介しようと思ったんだけどSSとるの忘れてるっていうね・・・(ノД`)・゜・。
なるべく早く紹介するよ!ちょっと待っててね><

そんでね、昨日の深夜にとっても楽しいことがありました(*´∇`*)
何があったんだろ~ね~(。-∀-)ニヒッ




 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "
« Prev | HOME | Next »

