
--年--月--日

とってもHAPPY☆

2011年10月16日
ふぅ、またさぼっちまったよ・・・

最近ヘルアクビで生存クリアできないエアラちゃんだよぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

それなのに素材がよくくる(*´∇`*)ウフフ

今日は最近あったうれしいことを書いちゃおうヽ(*´∀`)ノ




 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

いろいろん♪

2011年09月29日
あかでみーーーーーっく!
かわえぇ(*´∇`*)
アプデが待ち遠しくって仕方なかったエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ

どうしようねっ!
もうエアラもりンもほったらかしになっちゃうかもしれないねっ!!
それはそれで仕方ないよねっ!www

だってでみこやりたいじゃん・・・
やりたいじゃんね・・・

早速作ってみたよ!!!



 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

あぁなっさけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

2011年09月21日
やっぱり魔ボウマスって楽しいよぉぉぉおおおお
楽しくって楽しくって仕方ないエアラちゃんだよぉぉヽ(*´∀`)ノアハハン

一方プリのりンちゃんてば・・・
足でまといもいいとこぢゃないヽ(`Д´)ノ
まったく・・・もう・・・



 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

やっちゃった☆

2011年09月15日
今日も睡眠不足のエアラちゃんだよぉヽ(*´∀`)ノ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ついにこの日がきたようだ!!!

その瞬間はメンテの5分前に訪れたのだヽ(*´∀`)ノ





 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "

あぅあぅあー!

2011年09月05日
にゃんと!もう9月になってるじゃない・・・
月1ペースでも更新がめんどいエアラちゃんだよぉ(ノД`)・゜・。

やっぱりマメじゃないとブログなんてやるもんじゃないね!w

でも、全国のエアラファンのためにがんばるよー!!!


・・・
・・・・・
・・・・・・


そんなのいないよとかつっこまないでヽ(`Д´)ノ



 
続きを読んでみよぉヽ(*´∀`)ノ "
« Prev | HOME | Next »

